おすすめサイト

酔っ払い美女軍団、Webに載る。

6月に当ブログにて予告しましたとおり、ついに銀河高原ビールのWebサイトに登場させていただきました!(顔は半分だけね~♪)

アルペンローザさん(今回の記事の主役の「うさぎ」さんです)、Yuhgoちゃん、ますぴちゃん(このブログ上では「小平のM」さんとして登場し、ニューヨーカーさんの奥様でもあります)、そしてYukkyの4名にて銀河高原ビール本社にて好き勝手におしゃべりを繰り広げてきた模様です。

三時間以上飲んでしゃべりまくっていたことをとってもステキにまとめてくださった柴信さん、ツッツさん、どうもありがと~♪ 楽しいお話と美味しいビールですごした時間はサイコーだったわ。

ご興味がある方は下記からどうぞ。銀河さんのHPはツッツさんの力作なので、TOPからみていただきたく、リンクはTOPに貼ります。そこから「楽しむ」というコンテンツを覗いてね♪最新記事が美女軍団襲撃事件の模様なのだ!

銀河高原ビールのHP、 ココクリック!

| | コメント (4) | トラックバック (0)