« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

『愛の妙薬』楽日に行ってまいりました!

どうしても絶好調健たまを見届けたくて行ってまいりました千秋楽。

今回のこのオペラ鑑賞3回目。さすがに三回目ともなると、音楽も演出も叩き込まれていて、余裕で楽しむことができましたhappy01

さて健たま。今回がベストでした!さすが楽日、気合が入っており、特に「人知れぬ涙」はものすごい歌に対する感情を感じました。今回はご本人の体調不良などがあり、くやしい思いもたくさんされたオペラだったと思います。でも「初心者でも楽しめるオペラを」というコンセプトがとってもよく表現されていて、アタシもいろんな皆さんの感想などをネットで拝見しましたが「これなら楽しめそう」という感想をたくさん見つけましたheart04健たま、大成功ですね。

これ次回はいつなのでしょうか・・・?また次回も何度でも行っちゃいますから、頑張って第5弾を実現してくださることを楽しみにしています!

さて今日のアフターは・・・健たまファン3名で中華街散策sun一人はおなじみえりぞうさん、もう一人は多分5年ぶり位?にお会いしたfusakoさんです。fusakoさんがこのブログを発見してくれていたので、再会が実現したのでした♪(このブログ、健たまファンの中ではかなり知られているみたいですねsmileはい、逃げ隠れもせず、アタクシはYukkyです)

お話の内容・・・?うふふ。それはもちろんファントークですよんwink久しぶりにたっぷりお話ができて、楽しい時間を過ごしたのでした。お二人ともありがとうheart04

さて、ココはファンの皆様も多いということで・・・このオペラに関する面白いコネタを見つけたので貼っておきます。詳しいことはあまり書きません。健たまファン必見です。

ココクリックですsmile

| | コメント (1)

やっとアップ終了~!

香港旅行記、自分の旅の備忘録にもなると思ったので、できるだけ細かく書いていたら、ものすごい量になってしまい・・・coldsweats01 何度もめげそうになりながらやっとアップ終了です。

2009年2月と3月にわたってしまっているので、左サイドバーの「旅行・地域」カテゴリーで下から順に読んでくださいませ。新着が20を超えないうちはトップページからでもいけるかと思いますが。

読むほうも疲れちゃうほどのボリュームですが、よかったらお楽しみくださいませ。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ