« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~4日目 最終日は朝粥でスタート!~ »

香港ゴージャス旅行2009~3日目 夜景にはワインとイル・ディーヴォよ♪~

アタクシたち、このインターコンチをとことん楽しむべく、本日最後のイベントへと突入です。今日の午前中やスーツを受け取りに出かけたときに、ちょっとずつイベントのための小道具を買い揃えておりました。

・PONTEというオシャレなワインショップにてボルドー(メドック村)のシャトー物ワイン(ヴィンテージは2003)
・ゴルゴンゾーラチーズ
・イタリア産のガーリック入りサラミ

そしてお部屋に入ったときに目に入ってきたBOSEのスピーカーとオーディオシステム。うふ。となればCDも買わなくては!ということでHMVにて「イル・ディーヴォ」のCD。

小道具は揃いました。そしてアタクシたち、先ほどオーダーのお店で頂戴してまいりましたシルクのパジャマに衣替えlovely

全て取り揃えますと、こんなことになるのですhappy02

199

やりすぎ?smile

夜景はホントにホントにびゅーちふるでしたshineサイコーですgood

195

|

« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~4日目 最終日は朝粥でスタート!~ »

「ホテル・旅館」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めておじゃまいたします。
実は、7月24日から3泊4日で、急遽香港へ旅行しに行く事になり、情報集めの際yukkyさまのブログを拝見したのです。

オペラの方なのですね。私も、クラシックピアノを4歳から学び音大出身の女性です。

今回の旅行は、エステ、コラーゲン料理、ショッピング
いずれも、極上のセレクションで。と計画しているので、yukky
さまの情報は、参考になりました。

私は、ペニンシュラに宿泊しますが、ディナーは、コンテンポラリーな美味しいレストランを探しています。やはり、コラーゲンたっぷり食べたいです。

ショッピングは、プランド物の他は、シルクのパーティドレスをねらっています。スーツを作られたのですよね。(靴も)

よろしければ、お店を教えて頂ければ、幸甚です。

そうそう、今回は、私も女性2人旅。
  
 他にも、教えて頂きたい事たくさんありますが、今日は、
     このあたりで、失礼いたしますぅ。
            
                    bravissimo菜緒より

投稿: ブラビッシモ菜緒ちゃん | 2009年6月24日 (水) 13時30分

ブラビッシモ菜緒ちゃんさま

こんばんは~moon3書き込みありがとうございます!sign03

てへっ。オペラの人というかですね、オペラ好きのモノでございます。観るのも演じるのも趣味の領域です。
ピアノは12年も習ったのに何にもモノにはならず、今じゃヘ音記号に四苦八苦するようなレベルですcoldsweats01

香港、めちゃめちゃ良かったですよ。私達もペニンシュラかインターコンチかで散々迷ったのですが、結局今回はインターコンチにした次第で・・・

早速カレンダー見ました。日曜日も滞在日のようなので、お時間があれば&飲兵衛さんだったら是非インターコンチのサンデーシャンパンビュッフェをオススメします。一生分くらいモエが飲めちゃいますlovely
他にはイエロードアキッチンもオススメです。詳しい道順とか必要であればメールをいただければお知らせしますよheart04(メアドはプロフィールに載ってます)

スーツはキンバリーホテルの2Fのテーラーです。(上海なんとか行司)ただここはスーツやシャツ系なのでドレスは別なところをリサーチしたほうがよいかと。靴はGIGIですが、ドレスと共布のドレスシューズを作ってもステキかも~happy02・・・うふふ、まるで自分のことのようにシュミレーションしてます。

またココに書いていただいてもいいですし、メールをいただければ知ってる限りお知らせしますよ。

いいな~いいな~私もまた行きたい~heart04

投稿: Yukky | 2009年6月24日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~4日目 最終日は朝粥でスタート!~ »