« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 夜景にはワインとイル・ディーヴォよ♪~ »

香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~

お腹はシャンパンで満たされていたのだけど、最終日のディナーはゴージャスにと、やはりインターコンチ内にある、香港広東料理の名店「ヤンヒートン」を予約しておりました。そんなに食べられないし・・・ということで高級食材をちょっとずつ楽しむようなオーダーで決まり!

うひ。初めていただく「ツバメの巣」のスープ。お値段ははっきり言って高い。

186

これまた高級食材、衣笠茸。衣笠の筒の中にアスパラが潜んでる。ひえっ!でもってシャキシャキで美味heart04

187

デザートはいらないと言ったのだけど、デフォルトでこういう中国菓子の棚が置かれました。コレ、日本のマンダリンオリエンタルでも見たことある飾り棚・・・。香港の流行?

188

食べ切れなかったけど、これも出来たてがサーブされるらしく、美味。

う~、それにしてもお腹いっぱい・・・ご馳走様でした。

そして、円卓2つ20名くらいで宴会をしていたどこかの日本企業の社員旅行ご一行様。このご時世で凄すぎます。下世話ですが、お会計は日本円30万は超えたんじゃないかと。あの社長、どこかで見たことある・・・。

|

« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 夜景にはワインとイル・ディーヴォよ♪~ »

「ホテル・旅館」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 夜景にはワインとイル・ディーヴォよ♪~ »