« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 インターコンチネンタルホテル香港チェックイン!~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~ »

香港ゴージャス旅行2009~3日目 ワタクシ、モエ・シャンドンでできてます♪~

インターコンチの予約をした理由の一つが、毎週日曜日に開催されるというハーバーラウンジでのシャンパン・ビュッフェ。地元の人にも大人気で、予約は二ヶ月待ちとか。でも宿泊客にはちょっと枠があるのか、一ヶ月前の予約で無事に予約ができていたの~happy02飲兵衛トモのMちゃん、この企画のお誘いにNOと言うわけもなく、これも今回のメインイベントだったのでしたheart04ちなみに、日本人は(うひ。決して上から目線なわけではなくってよ)香港と言うとショッピングに忙しいようだけど、世界的なラグジュアリーホテルがたくさんある香港だから、一日くらいはホテルライフの日を作って楽しむのもとってもオススメですよんnotes

予約は13:00。名前を告げたらちゃんと予約が入っており、しかも眺めの良い席ということまでリクエストを入れていたら、うひ、ビクトリアハーバーが見渡せるお席がリザーブされていましたlovely店内一席も空いていない満席状態。

178

まずココのすごいこと。シャンパン(銘柄を確認したらモエ・シャンドンsign03)がひたすら飲み放題なのれすlovelyフルートグラスになみなみとそそがれ、少しでも減ると、笑顔のウエートレスのおねえさんがそく継ぎ足してくれるのshineもうこれだけでテンションあがりまくりですhappy02

お料理もいただきましょ。これがまたビックリ。多分今までの人生の中で1、2を争うビュッフェじゃないかしらheart01

生ハム原木が3つも並んでいます。切り立てをどうぞ。

175

砕いたパルミジャーノもお好きなだけどうぞといわんばかりの豪快状態。

173

圧巻のデザート台!

232

チョコレートフォンデュのタワーまで!これ、自分で試していいわけ~?happy02

183

ではいただきま~すdelicious まずは飲兵衛のおつまみ系からスタートよんheart04

236

オマールエビは半身がごろごろとありました!

179

おほほほ、次はお肉。ローストビーフをその場で分厚く切ってくださいます。

180

「フォアグラあるよ~っ!」というMちゃんの興奮した声に誘われ、アタクシも。フォアグラはその場でソテーしてくれてお皿に乗せてくれるのlovely

182

お腹はいっぱいだけど、デザートだって行っちゃうよcakeもちろんチョコレートフォンデュもねsmile

184

これ、一粒300円クラスのショコラだよね(値段に換算してすまん)。コーヒーと一緒にいただいちゃうlovely

185

ほんとサイコーのビュッフェ。ワタクシの身体、モエ・シャンドンで出来ております~。体内中をモエ・シャンドンが駆け巡るなんて、アナタそんな経験したことある~?heart04

この後もゼータクホテルライフは続きますwink

|

« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 インターコンチネンタルホテル香港チェックイン!~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 インターコンチネンタルホテル香港チェックイン!~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~ »