« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 ワタクシ、モエ・シャンドンでできてます♪~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~ »

香港ゴージャス旅行2009~3日目 すごいぞジャグジー~

お腹もいっぱい、酔っ払い状態でまずはオーダーのスーツを受け取りに。どんなスーツが出来たかは、お楽しみに。この春のウィークディにアタシとデートの約束がある人にはお披露目しますねshineおまけとかということで、シルクのパジャマもいただいちゃいました。

るんるんとホテルに戻り、またまたメインイベントの一つ、ジャグジーへレッツゴーです!宿泊客は水着を持参すれば楽しむことができるのよheart01 ビクトリアハーバーにせり出すような格好でジャグジーがあります。

※画像はお借りしました。

アタシ達が向かった時間は夜の6時ごろだったので、既に対岸は夜景状態。これは極楽極楽なのでありますshineボーイさんもいるし、バーもあるので、ココでちょっと一杯なんていうオーダーも可能。デッキには寝そべれる長いすもあるし、ほんとスゴイのですhappy02

うひひ。ゴージャスなインターコンチ滞在記、まだまだ続くからねsmile

|

« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 ワタクシ、モエ・シャンドンでできてます♪~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~ »

「ホテル・旅館」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ゴージャス旅行2009~3日目 ワタクシ、モエ・シャンドンでできてます♪~ | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~3日目 極上コラーゲン初体験~ »