« 香港ゴージャス旅行2009~4日目 インタウンチェックイン後にアウトレットへ~ | トップページ | ちょっと復活宣言! »

香港ゴージャス旅行2009~まとめ~

パッケージではなく、航空券+ホテルという自由旅行で行った今回の香港。手探りで手配をしなければいけないものもたっくさんあったけど、オリジナルにいろいろ計画できて、とっても合理的でかつゴージャスな旅行になりましたhappy01 どれも甲乙つけがたいイベントだらけだったけど、やっぱりモエ・シャンドンなブランチが一等賞かな。これのためにまた日曜日に合わせて香港に行きたいもんlovely あとは例えばだけど、安いパッケージツアーで行ったとしても最終日の宿泊だけを自分で手配してしまってパッケージ分は捨てるといったこともやってみる価値ありかと。それくらい香港のラグジュアリーホテルは魅力的です。あ~今すぐにでもまた行きたい。

最後にお問い合わせ多数のため、オーダーした靴だけ載せます。友人知人の皆様、スーツやシャツについてはアタクシの着用でご確認をhappy01

この世界で一足だけの靴を履いているのがYukkyさんですぞsmile

239

|

« 香港ゴージャス旅行2009~4日目 インタウンチェックイン後にアウトレットへ~ | トップページ | ちょっと復活宣言! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ゴージャス旅行2009~4日目 インタウンチェックイン後にアウトレットへ~ | トップページ | ちょっと復活宣言! »