« 激ウマお煎餅 | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~香港上陸!すべてはここから始まった~ »

しばらくお休みします

しばらく前からずっとタイミングを考えていたのですが、特に期限を設けず、しばらく更新をお休みすることにしました。

でもこのブログを閉鎖してしまうということではありませんのでご心配なくconfident また皆さんにいろいろ聞いて欲しいこと、お話したいことを書きたくなったら、再開したいと思います。あ、基本方針は変わらずで、仕事の内容や愚痴、進行中恋愛のこと、誰かを傷つけるようなイヤなことはココには書かないという、開設のときに自分で決めた執筆ルールは今後も変わりません。楽しくなきゃブログじゃないもんね。

またどういう形で再開するかはじっくり考えてみます。ココで再開するのか、違うところで新規に作るのか、内容はどうするのか・・・ひとつひとつ考えてみます。

このブログは閉鎖するわけではないので、コメントをいただければメールという形でちゃんと私の手元に飛んできます。いただいた有難いコメントには今までどおりレスします。また、実は密かにお手紙を書きたかったheart04なんて言う素晴らしい方は、プロフィールにメアドを載せていますので、お待ちしていますわよ~んheart01

こんな他愛もないブログですが、更新を楽しみにしてくださっていた方が私がわかるところそして直接はわからないところにもたくさんいらっしゃったことも嬉しかったです。本当に本当に心から感謝しています。直接お礼をいえないのがもどかしいです。ありがとうございました。

またいつか皆様にお会いできますように!

・・・あ、気が変わって急に再開しても笑わないよーに!

|

« 激ウマお煎餅 | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~香港上陸!すべてはここから始まった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ無期限更新停止ですか。
ちょっと寂しい気もしますね。
実は僕先月末でココログを廃止して、アメブロへと完全移行しました。
もし良ければYUKKYさんのPCかブログのお気に入りには加えてはもらえないでしょうか?
または僕のブログにも遊びに来てくれると嬉しいです。

投稿: 浩兵 | 2009年2月 4日 (水) 20時22分

浩兵さま

コメントありがとうございます。
このブログを通してお会いできたこと、とっても嬉しかったですよ。そしていつも暖かいコメントをありがとうございました。
どんな形になるかは未定ですが、また書きたくなったら再開しますね。
浩兵さんのブログにも遊びに行きますね。
お気に入り・・・了解ですhappy01

投稿: Yukky | 2009年2月 5日 (木) 05時15分

実はコッソリ見てましたよ。ケチケチ主婦の私としては、なかなか行けない素敵shineなお店や、スンバラシイsign01レシピの数々…(* ̄艸 ̄)うっとりぃ〜note
四季を感じる事さえ忘れてしまいがちだった私にとって、はっ!!Σ( ̄□ ̄;)とさせられる事もあり(苦笑)お仕事&家事から解放されるほんのわずかな時間、通勤電車trainでのオアシスでした。また再開される事を楽しみにしておりまする。

投稿: キャサリン | 2009年2月 9日 (月) 21時23分

キャサリンさま

う~んどなただろ・・・?しばし考えました。でもね、「(* ̄艸 ̄)」の顔文字に見覚えが・・・smile
多分ニンニンじゃないかな~?wink書き込みありがと~heart04

なんかね、びっくりするくらい再開求むのメッセージをいただいてうるうるきています。しばらくお休みしたらまた考えてみます。

ありがとうheart01・・・ってニンニンじゃなかったらどうしよう?sign02

投稿: Yukky | 2009年2月 9日 (月) 22時58分

お休みは寂しい。何か思う事があっての事、仕方ないです。最近「ベンジャミンバトン」と言う映画を観に行きました。そこでの印象深いセリフです。「人生は、複雑じゃない、求めているものが分かってさえいたら」再開したいと思われる日まで、お元気で。

投稿: トライフル | 2009年2月11日 (水) 15時00分

トライフルさま

うわ~書き込みありがとうございます。
トライフルさんにお会いできたのもとってもうれしかったですよ!
なんかいつもちょっとクスっとして、それでいてウィットもきいているコメント大好きでした。
ありがとうございました。

まだいろいろ考えなくてはいけないことがたくさんあるのですが、また再開ということになったらよろしくお願いします!

なんか、皆さんが暖かくてとってもうれしいですconfident

投稿: Yukky | 2009年2月11日 (水) 23時50分

初めてコメントさせていただきますsign01
実は、もうかなり以前からブログ、読ませていだたいていましたnote
何かの検索?pcで偶然、このブログを発見し…、よく見るとアドレスにyukky-yukiminesign02
…って、yukkyさんだーhappy02と反応sign01
一昔前…、コンサート会場でお会いしましたねhappy01
確か、数年前にNHKニューイヤーオペラコンサートnotesの前にお食事restaurantにご一緒させていただいて以来…だったかな。
Yukkyさん、覚えてくださっているかなぁ…lovely
ブログの再開、楽しみにお待ちしていますconfident

投稿: ピアノ大好き♪ | 2009年2月11日 (水) 23時58分

ピアノ大好き♪さま

きゃあ~ありがとぉ!もちろん憶えていますとも~!K.Yさん(空気読めないじゃなくてピアニストのK藤さん)が大好きで、当時アタシと同じエクシーレを持っていた○○”さんよね。NHKホール近くのタパス&タパスでお食事したよね。今もピアノ大好きなんだ~!ちなみにアタシは今日は小山実稚恵さんのコンサートに行ってきたよん♪
このブログ、健たまファンには本当にばれているみたいなんだけど、なかなかここでは「再会」できなかったので、ほんと書き込んでもらえて嬉しいです♪よかったら連絡先メールで教えてねloveletter私も当時とは連絡先変わっているし・・・。
またお食事でもしようね。何だったら居酒屋Yukkyにも是非お越しください。
ほんとに、ありがとhappy02

投稿: Yukky | 2009年2月12日 (木) 00時41分

Yukkyさんはじめまして。家事の合間にブログ拝見させて頂くのが楽しみでした。健さんのファンでオペラも良く御存知のYukkyさんのブログで勉強させて頂いていたのでとても残念です。小平のオペラ行かれたんですか?私の友人が初オペラで行ったのですが、健さんが急病で出演できなかったようですね。健さんが一番悔やまれてるとは思いますが、風邪とかインフルエンザなんですか?早く良くなるといいですね。ブログで色々お話したかったです。

投稿: ともとも | 2009年2月23日 (月) 15時59分

ともともさま

はじめまして!!!書き込みとっても嬉しいです。ありがとうございますhappy02

はい、予告どおりで小平に参りました。一緒に行った友人数名とフレンチでご機嫌なランチをして、ゆっくりしすぎて開演直前にぜーぜー駆け込んだら緞帳の前で異例の主催者挨拶!ファンにとっては大変ショックな降板劇ではあったけど、アンダーの方もとてもイタリアンなテノールで、最初は会場のビシバシな視線に緊張も見られ、役柄上もっとおバカなキャラのはずなのに表情が固いな~と思いましたが(まぁ仕方がないこと)、最後まで本当に頑張っておられて、公演としてはとっても素晴らしかったですよ。こういう場合、プロンプターに頼るしかないところもあったのだろうけど、プロンプターが自然で、イヤな感じがしませんでした(公演によってはプロンプターの声が響きわたり何とも後味が悪いときがあります)。
今週はまた金曜日に公演があるから、どうにか快復を祈るばかりですね。
でもねでもね、アタシとしてはやっぱり錦織ネモリーノを聴かずしてこの公演を総括はできないので、大宮で(もしかしたら東京も)しっかり聴きたい!と思ってます。

しかし、なんとこのワタクシも昨日の公演中から体調に異変を感じ、帰宅後熱を測ったら38度!そのまま倒れ込み、「確かに熱があったら動けないよな~。健たまわかる~ぅ!」と実感・・・あはは、そんな余裕もあったので、今日はまだ完全ではないものの復活していますhappy01アタクシ、昨年の仙台といい、健たまに会えるって思うと、熱が出るのかも・・・遠足前の子供みたいだ・・・coldsweats01

ブログ休止については、予想以上にたくさんの方から反響をいただいていて、どうするか再考中です。基本的に猿もおだてりゃ何とかの性格なんですよねcoldsweats01舌も乾かないうちに再開したら笑われちゃうかなぁなんてまで考えてしまうので、再開は意外と早いかもしれませんbleah

さ~てどうしようpig・・・っつーか既に更新記事並みにアタシ、コメント書いてるじゃんcatface

ともともさん、再開の暁には是非また遊びにいらしてくださいねhappy01本当にありがとうございますnote

投稿: Yukky | 2009年2月23日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激ウマお煎餅 | トップページ | 香港ゴージャス旅行2009~香港上陸!すべてはここから始まった~ »