« 当選イベント『愛の妙薬』オペラトーク♪ | トップページ | はまりもの »

金曜夜ですから

健たまイベントでゴキゲンなアタシタチ、遅い時間からではあったけど、二人ともお気に入りの「さぬきや」さんへ。今日はあん肝と牡蠣はリクエストをしておいたけど、あとはいつも通りのお任せ。

まずはあん肝!添えられたポン酢のゆるゆるゼリーと鬼おろしが秀逸。

082

冬野菜の蟹あんかけ。蟹味噌がうますぎっhappy02

083

お造りも相変わらずのお仕事ぶり。

084_2

激ウマトマト!あま~いheart04

085

リクエストしておいた牡蠣。でかっ!

087

〆はあん肝のどぶ汁うどん!

088

今日の一等賞。ちなみにこれは若旦那いわくアタシへのご褒美shine 前回聞いた酵母の話を憶えていたので、ちょっとだけ酵母について気にかけていたのです。これはそのときにお話を聞いた「協会9号」酵母使用の特上大吟醸です。

086

今日も閉店後までおしゃべりしながらお邪魔させてもらっちゃった。アタシもえりぞうさんも大満足。今日は健たまにも会えたし、さぬきやさんでこれだけ美味しいもの、美味しいお酒をいただけて幸せなのらlovely

|

« 当選イベント『愛の妙薬』オペラトーク♪ | トップページ | はまりもの »

「お酒」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選イベント『愛の妙薬』オペラトーク♪ | トップページ | はまりもの »