« エスニック&エスパーニャ | トップページ | うまいのだ »

キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル へマミーと向かう。マミーは何度も行ってるイベントだが、アタシは初めて付き合ってみた。

これってツアーとかも組まれちゃうようなかなり大きなイベントらしい。会場の東京ドームは人人人!

091

065

キルトってめちゃめちゃ根気がいる作業だよね~。今年の対象作品という↓もそれは見事な作品。

090

個人的に気に入ったのは、グループで仕上げている部門の作品。共同で一つのものを作り上げるというのがなんかとてもいい。

069

他にもものすごい数の手芸ショップが並び、母娘はへとへとになるまで買い物にもスパークしたのでした。

スニーカーで出かけて正解。テーマパークみたいだった。来年も付き合おうかな。

|

« エスニック&エスパーニャ | トップページ | うまいのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスニック&エスパーニャ | トップページ | うまいのだ »