« ふつふつとブーム到来中 | トップページ | 金曜夜ですから »

当選イベント『愛の妙薬』オペラトーク♪

うきっ! 小学館の「プラチナサライ」創刊記念イベント「錦織健『愛の妙薬』オペラトーク」に見事当選!でもこれ、ありがちなペアでご招待じゃなく、当たったら一人で行かざるを得なかったのだけど、健友えりぞうさんも見事当選ということで一緒に向かったのでした。

081

プラチナサライの編集長あいさつによると、この雑誌の読者層は男性88%ということなんだけど、会場は90%が女性。健たま、さすがね。

会場の神保町シアターは文字通り映画館。健たまは暗幕をひいたスクリーンの前にマイク一本で登場し、約1時間たっぷりと楽しいお話をお聞かせくださったのでした。前回の小平のときともまたちょっと違うお話で楽しかったわん♪それに・・・今日は久々の特等席!具体的にどこかは書けないけど、本日49歳になった(今日はお誕生日だったのです)健たまのオヤジ臭はないステキオーラ満開なお姿をしっかりと見させていただきましたhappy02

『愛の妙薬』がますます楽しみになったわheart04

|

« ふつふつとブーム到来中 | トップページ | 金曜夜ですから »

「錦織健」カテゴリの記事

コメント

健さま、すごく近かったよね!つやつやしてたし、溢れる素敵オーラにクラクラ!でした。
そしてトークには笑いの小ネタがたくさんあったけど、髭男爵のモノマネには不意を突かれました。こういうところも大好きです♪

投稿: えりぞう | 2009年1月24日 (土) 18時49分

えりぞうさま

一緒に行けて楽しさ倍増でしたhappy01あのジャケットのブランド知りたいよねsmile

来月のイケメン浮気イベントも超近いよねlovely楽しみにしていますheart04(座席表、こちらも確認。まじでビックリです!足元まで気を抜かずに行かなくてはっ!終わったらまた余韻にひたりましょうbeerwinebottle

投稿: Yukky | 2009年1月24日 (土) 20時24分

うわー、すごいね。抽選当たるYukkyさんもえりぞうさんも
うらめしい、じゃなくてうらやましすぎ♡
私も今年は、健さまのリサイタル活動はじめようかと思います。
まずは、「愛の妙薬」からね。ソニックは過去のアラーム事件で
PTSDがあるから、小平検討中です♪
それにしてもYukkyさんキルト展にまで出没するとは守備範囲が
広すぎです。
「テーブルウェア フェスティバル」はどうする?

うらやましすぎ♡

投稿: k ◯◯doまま改めkmama | 2009年1月26日 (月) 09時53分

わ〜、ひどいね。自己嫌悪(;´д`)
今度から確認で確認するわ。
こんな私もPCでYukkyさんと知り合えたんだから、
奇跡よ!本当に。
でもね、言い訳するけど、同年代でPCできない人
も多いのよ〜。
やっぱり言い訳してるし・・・。
息子には、車の運転とPCができる(する)母を
尊敬しろと言ってるの。

最後の「うらやましすぎ♡」は消し忘れです・・・。

投稿: kmama | 2009年1月26日 (月) 10時14分

kmama

実は時間差で招待状がきて(あいうえお順?smile)3日くらい遅れたアタシはイジけてブーたれていたのだけど、ちゃんとアタシにも届いたのでしたheart01お誕生日にいけたというのが嬉しかったです。でもお誕生日トークはなかったよ。

キルト展はたまたま。そのワールドにどっぷりはまっている母は知り合いに見つかって大声で「Yさ~ん!」と連呼され、隣にいたアタシは恥ずかしかったです。テーブルウェアはとっても興味あり。それを知っていて、かつアタシにそれを聞いてくださるkmama、大分このブログを熟読していただけたということかしら~happy01

コメントは適当に入力していただければ、適当に改行するから大丈夫よ。アタシもコメント書くときは改行気にしません。

>最後の「うらやましすぎ♡」は消し忘れです・・・。

気持ちが十分伝わったわんheart04いいでしょ~lovelyいひひ(←イジワルsmile

投稿: Yukky | 2009年1月26日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつふつとブーム到来中 | トップページ | 金曜夜ですから »