« 2009NHKニューイヤーオペラコンサート | トップページ | お参りしまくり »

うひょ!ラッキーなスタートなり♪

地元のショッピングセンターへ母とお買い物。まぁワタクシはお財布を持たず、ちまちまと部屋着やキッチン用品を買ってもらったんだけどね。年金搾り取ってすみません。

で、\5,000のレシートで一回ひけるという福引に挑戦!Yukky母娘権利二回あり。

一回目。母挑戦。・・・残念!はずれでマシュマロ一個。

二回目。Yukky挑戦。・・・ななななんと、赤い玉がコロン。ん?マミーと色が違うことは確かだ。

「おめでとうございま~す!」と鐘がゴロンゴロン。なんと特賞の商品券\3000だった。10本しか出ないらしい。うひょ♪ すばらしいじゃないかっ!

032

早速家に帰り父に報告。家族みんなで大喜びだ。

大喜びのままマミー作お汁粉をすする。

030

お正月だね。

|

« 2009NHKニューイヤーオペラコンサート | トップページ | お参りしまくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009NHKニューイヤーオペラコンサート | トップページ | お参りしまくり »