« 謹賀新年 | トップページ | 2009NHKニューイヤーオペラコンサート »

オンナノウタゲ2009新春~今年もよろしく!~

悪友達と早速新年会。M恭ちゃんがお正月という特殊事情の日なのに開いているお店を探してくれて予約しておいてくれたのだ。サンキュ!

一件目は和食のお店。地元の笹の川酒造の日本酒Onlyで作る「笹鍋」が自慢のお店らしい。

019

お酒もくいくいいきましたよ。お正月ですから。

020

限定の絞りたて原酒も。三人だもん、4号瓶いけちゃうよ。・・・って既にココにいたるまで相当呑んではいるのだがcoldsweats01

017

はいキリがいいところで移動します。二件目はアタシ達全員のお気に入りのBarへ。マスターが亡くなってから初めて伺います・・・合掌。今は当時からお店にいた女性バーテンの方が継いだようです。

恒例乾杯ショット。今年もよろしく!

021

ここの定番、ピエタングロワのホットサンド。これを食べると帰ってきた気がする。

023

やっぱりマッカランは好きなお酒。

024_2

好みを伝えてカクテルも作っていただく。これはu-chanのかな?

025

三人分まとめて。左からu-chan、アタシ、M恭。このカクテルからどんなメンバーかご想像していただくのも楽しいわね。

026

サービスで激アマ苺をいただきました。

027

続いて三件目。まだ行くかって感じ?

028

こうして今年も一年がスタートしました。この新年会しないと、一年が始まった気がしないくらい恒例行事だね。・・・そしてメンバーも一緒coldsweats01 まぁ、健康で変わりなく会えるということで良しということにしましょうねsmile

M恭、u-chan、今年もどうぞよろしくね。

むぅ、しかし飲みすぎだ。しかし反省はしないもんね~bleahちゃんと家に帰ったし。お正月ですからheart04

|

« 謹賀新年 | トップページ | 2009NHKニューイヤーオペラコンサート »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 2009NHKニューイヤーオペラコンサート »