« 中丸美千絵クリスマスコンサート | トップページ | ギガかわゆす(o^-^o) »

今日も美味しかったな~♪

中丸さんコンサートのアフターは友人と「さぬきや」さんで一杯。遅い時間に訪問したのでさくっとのつもりだったんだけど、結局閉店後から終電近くまでお邪魔させていただいた。

668

669

670

671

時間が短いから今日はアラカルトにするつもりだったんだけど、結局お任せでお願い。うどんと牡蠣のグラタンは是非食べてほしかったとのこと。なるほど自信作であるのがよくわかる超美味。

また近々お邪魔することを約束する。ここでいただく日本酒はお料理によくあっていて素晴らしいのです。

|

« 中丸美千絵クリスマスコンサート | トップページ | ギガかわゆす(o^-^o) »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

Yukkyさん

 お早うお御座います。

 『さぬきや』さん、本当に良いですよね。

 このブログで知り、料理&日本酒はお任せでとのアドバイスを頂いて、先月訪れましたが、満喫しました(^^)。飲み友も、痛く満足した様子でした。

 飯田橋のお店も良いですよね。

 雑誌などに載っているお店の情報は?なことが殆どですが、Yukkyさんのブログは確実ですね。いつも参考にさせて頂いています。

 飯田橋、明後日飲み友さんと訪れて、最後の忘年会の予定です。

 すこし早いですが、良いお年を。そして、来年も宜しくお願い致します。

投稿: 赤いハリネズミ | 2008年12月23日 (火) 07時14分

赤いハリネズミさま

この日、お店の暖簾をくぐるなり、ご主人から「先日いらっしゃいましたよ」との報告happy01
随分楽しまれたご様子とのこと。楽しいお酒だったようで何よりです。

>雑誌などに載っているお店の情報は?なことが殆どですが、Yukkyさんのブログは確実ですね。

あはは。身が引き締まるお言葉ありがとうございます!来年も精進しまっす(むぅ、精進ポイント違うかもしれないけどcoldsweats01

赤いハリネズミさんも良いお年をお迎えくださいね。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: Yukky | 2008年12月23日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中丸美千絵クリスマスコンサート | トップページ | ギガかわゆす(o^-^o) »