« 2008メンズ料理の会 | トップページ | 謹賀新年 »

よいお年を!

皆様、年の瀬はどのようにお過ごしですか?

さて今年も大変お世話になりました。月並みな言い方ですが本当にあっという間の一年で、この一年何かステップアップできたのかな・・・?なんて柄にもなく大真面目に振り返ったりしています。

・・・っつーか、今年、まったく心ときめくような出会いがなかった・・・gawkいったいどういうことよ?と思いますが、今年は冬眠とリハビリだったと思い、来年こそ!と前向きにいくもんね~っbleah

皆様にとりまして来年がさらに幸せな一年でありますようお祈りいたします。そしてこんなワタクシですが、来年も変わらぬお付き合いとご指導をよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねhappy01

|

« 2008メンズ料理の会 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008メンズ料理の会 | トップページ | 謹賀新年 »