« 東京ガスお料理教室 | トップページ | バブルな感じ♪ »

健たまプロデュース『愛の妙薬』事前レクチャー

小平に19:00ってムリムリ~っ!と思って諦めていたんだけど、「終わったらゴハンしよ」とメールを下さったのはえりぞうさん。「ん?ゴハン?そうよね~。うん、ファンたるものこれは逃してはいけないわよね」と、動機がゴハンか?と個人的物議はかもし出すところではあるのだけど、いろいろと策を練り一路小平へ。

若干遅刻してしまったものの、無事にレクチャーを聴くことができたのでした。毎回そうですがプロデューサー健たま今回も気合十分でございます。ネモリーノは藤山寛美がイメージだそうな。それだけでもう楽しそうだよね。今のところ2公演分だけチケットを取ってるけど今から楽しみです♪

しかし、会場は明らかに従来からの健たまファンと思われる方々でした。このオペラによってオペラファンの裾野を拡げたいというのが健たまの狙いだそうですが、アタシもそうだったように、健たまの存在そのものが裾野を拡げるのに十分一役かってます。なので、リサイタルを今後もどんどんやっていただくことが、裾野を拡げるもっとも近道ではないかとワタクシは思うのであります。

年明けからの公演、まだチケットはあるようです。全国で公演がありますから、皆様も是非足をお運びくださいheart04

|

« 東京ガスお料理教室 | トップページ | バブルな感じ♪ »

「錦織健」カテゴリの記事

コメント

オペラと同じで「楽しくわかりやすい♪」トークだったね。
話したいことがたくさんあるのか、ちょっと早口になっちゃうところもご愛嬌~ヾ(´ε`*)ゝ

Yukkyさんもちゃんとブログで広報して、ファンの鏡だわっ!
わたしも「面白そうだよ」って友達に広めようっと♪

投稿: えりぞう | 2008年12月12日 (金) 11時10分

えりぞうさま

でへ(*´v゚*)ゞ鏡でっか~おほほほo(*^▽^*)o
年明けが楽しみだね~happy01

アフターはこの日お休みだったTか、隠れ家Tでディナーかしらheart04

投稿: Yukky | 2008年12月13日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ガスお料理教室 | トップページ | バブルな感じ♪ »