« Merry Christmas! | トップページ | 日本フィル第九 »

やった~^^

プランタン銀座から一通のメールがheart04

-------------------------------------------------

この度はプランタン銀座バレンタイン試食会ブロガー募集にご応募いただきまして誠にありがとうございました。

厳正なる審査の結果、貴女様に是非ご参加いただきたいと思います。

≪プランタン銀座バレンタイン試食会≫
●日時     2009年×月×日(×) 19時~21時



るん♪ このブログのURLと、あとは毎年ココに書いているようなバレンタイン考を書いて応募していたのでした。10名程度の選考だったはず。もんのすごい数のチョコを試食し、コメントをしゃべって、プランタンのサイトからもリンクを貼られ、マスコミ取材もあるそうな。

来年も楽しいスタートが切れそうだわんheart01この様子はもちろんこのブログでまたご紹介しま~す!

|

« Merry Christmas! | トップページ | 日本フィル第九 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美味しいお菓子」カテゴリの記事

コメント

わっ、すごいじゃない!!
ちょびっとプレッシャーはあるけど、そんなものは補っておつりもきちゃうくらいの楽しさ&華やぎがありそう!
楽しみだわ~~♪♪

投稿: えりぞう | 2008年12月27日 (土) 21時31分

えりぞうさま

うきっsmile 顔も出ちゃうかもしれないのでこればかりは少々あせりますがcoldsweats01世界中の美味しいチョコを食べまくって好きなことしゃべれるみたいなのでとっても楽しみなのだhappy01
レポをお楽しみに♪

投稿: Yukky | 2008年12月27日 (土) 22時21分

おめでとうございます。
いい事が長く続く事をお祈りしております。
今度はぜひ書き込みにブログ来て下さいね。
それではまた。

投稿: 浩兵 | 2008年12月28日 (日) 22時19分

浩兵さま

コメントありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね!

投稿: Yukky | 2008年12月29日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 日本フィル第九 »