« 健たまプロデュース『愛の妙薬』事前レクチャー | トップページ | 中丸美千絵クリスマスコンサート »

バブルな感じ♪

本日のアフターはバブラー友と話題のシンガポールシーフードリパブリック へ。

この白亜な感じ、マーライオンのお出迎えと、いいぞいいぞ♪

661

660

何でもシンガポールの有名どころ3店舗が共同で出店したというシンガポール政府公認という鳴り物入りらしい。シンガポールのお金持ちが行くお店って雰囲気。天井が高い高級感、食欲いっぱいのざわめき感、店員の無愛想な感じといい、東南アジアのムード満点。

名物のマッドクラブ、今日はブラックペッパーでいってみましょ。

665

ソースが辛くてウマい!手をベトベトにしながらむしゃぶります。

662

シンガポールスリングはデキャンタをオーダー。デキャンタなんてはじめてみたぞ。

今日の感想としては、ここは是非、オトコにコーディネートしてほしいというのがアタシ達一致の意見。オサレなお店でむしゃぼりつきながら蟹を食べるようなデート、いいんじゃないかい?と今年も寒い冬を迎えているアタシ達は実感だったのであった・・・

今日はココ以外にもエノテカのバーでワイン、新橋のバーで一杯と終電ぎりぎりまで金曜日の夜を遊び倒したのでした。世の中不景気だけど、バブル時代のような夜も楽しいのである。

|

« 健たまプロデュース『愛の妙薬』事前レクチャー | トップページ | 中丸美千絵クリスマスコンサート »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健たまプロデュース『愛の妙薬』事前レクチャー | トップページ | 中丸美千絵クリスマスコンサート »