« 束の間の仙台 | トップページ | ジンギスカン ナンバー1 »

サラリーマンYukky

札幌上陸!・・・今日は偶然にもこの地で健様コンサートがある。しかし新千歳到着が20:00!ここからKitaraまでは1時間かかる。故に断念。いくら策士のアタイでもこればかりはどうにもならず・・・。

それならばと、札幌のフレンチやイタリアンは秀逸だという噂を検証するべく、今日は美味しいものを食べに行こう~っ!と計画を練っていた。

が、しかーし! 仙台で協業先の方々をまいたはずだったのに、空港で見つかってしまい、「蟹でも」とお誘いを受けてしまった・・・weep 断ろうと思えば断れる。しかし今後の円滑なお仕事を考えるにここで断るのはイケナイことなのだ。アタシはサラリーマンなのだ~っ!

ということで、めちゃめちゃ高いお店で蟹をいただきますた。

636

大変美味しゅうございましたよ。23:00ごろ解散となりました。

さてここからはアタシの時間。よし、下調べしたお店が確かこの近くにも一軒あったはず。勘だけで歩いていたらみつけましたわ。カウンターでちょっと飲めるというワインバー。

638

お隣のお兄さんは玉山鉄二似の若い美容師さんheart04 みんなで「東京論」などをお話しながら気がついたら25:00過ぎ。満足で宿泊先のホテルへ帰館。

あ、ほら蟹の話など、何かとばれるとヤバイので、どちらのお店も今回は記載せず。蟹のお店は有名店。ちなみに私は二年前に同じ店に行ったことが・・・。でもそんな話はせず。はい、サラリーマンですから。

|

« 束の間の仙台 | トップページ | ジンギスカン ナンバー1 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の仙台 | トップページ | ジンギスカン ナンバー1 »