« 大阪B級グルメやで~ | トップページ | 出張居酒屋Yukky »

おめでと~♪

部で一番のイケメン、Nくんがめでたくゴールインbellゆえに結婚式お呼ばれでこの三連休は大阪滞在なのです。

650_2

あえてピンボケ写真にしておきます。美男美女の若いカップルで、とってもいい結婚式&披露宴だったのでした。幸せな一日に立ち会えるというのはとってもいいことですね。こちらも幸せな気持ちになれます。

ところでこの日の司会は東京からかけつけてくれたという、Nくんお母様のお知り合いの講談師兼声優さんで、まるちゃんのお母さんの声やクレヨン新ちゃんのお友達の声をやってるという方でした。まるちゃんファミリーからのお祝いメッセージや新ちゃんからのメッセージなどなど、サプライズだらけでこれにも会場は大盛り上がり。

Nくんお幸せに~heart01

|

« 大阪B級グルメやで~ | トップページ | 出張居酒屋Yukky »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪B級グルメやで~ | トップページ | 出張居酒屋Yukky »