« 映画『リトル・ダンサー』(DVD) | トップページ | 戦略の勝利だね »

年明けに

久々に香港に行こうかと思い、たまったマイレージで航空券だけ確保しています。目的はスーツのオーダーと靴のオーダーと美味しいお料理を食べること!

しかしホテルで多いに悩み中。動き回る二日間はホテルにはほとんどいないだろうから、とにかくアクセスと安全面から地下鉄のほぼ駅上のKにしようと決めているけど、最後の一泊はちょっといいところにチェックインしなおす方向にしようかと考えている。となると、香港といえばのPか最近アラン・デュカスプロデュースのレストランやNOBUまで招聘しちゃってかなりグルメに力を入れているIか。まぁ、こういう悩みは楽しいんだけどね。

で、最近はインターネットという強い味方もあるから、この連休中は疑問点などを現地に問い合わせ。Iはめちゃめちゃ対応がいいっす。MS.Yに香港でお会いできるのを楽しみにしていますときた。サンデーブランチはシャンパンもフリードリンクだそうだ。これはポイント高し!ちなみにココはとっても興味があるそのアラン・デュカスのお弟子さん達によるフレンチのお料理教室もたまに開催していて、それも問い合わせをしたら来年の予定が決まり次第案内をくださるそうだ。そんなのもらったら調子がいいアタシはそれだけでまた飛んでしまいそう。う~ん、やっぱIかな。

|

« 映画『リトル・ダンサー』(DVD) | トップページ | 戦略の勝利だね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
こういう時は大晦日前に行って、年明け正月はあっち(今回の場合は香港)で迎えるっていうのは最高ですね。

投稿: 浩兵 | 2008年11月 5日 (水) 22時24分

浩兵さま

そうですね~♪そんなお正月もいいですね。今回はお正月よりちょっと後になりそうですが、綿密に計画をたてて遊び倒そうと思いますrock

投稿: Yukky | 2008年11月 5日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『リトル・ダンサー』(DVD) | トップページ | 戦略の勝利だね »