« サラリーマンYukky | トップページ | 明日もいいお天気 »

ジンギスカン ナンバー1

札幌は今が紅葉ジャストです!

639

お仕事は17:00過ぎに終了。帰る前にさくっとジンギスカン行こっ!ということになり、地元の方に連れていっていただく。

640

641

今まで食べた中でココは間違いなくナンバー1です。お肉の質、タレともども。ココ、ガイドブックなどにも載っていません。なので、札幌で美味しいジンギスカンを食べたい!という方はメールにてご連絡を。こそっとお教えします。

しかし、しばらくお肉はいい・・・食べすぎですcoldsweats01

|

« サラリーマンYukky | トップページ | 明日もいいお天気 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Yukkyさん、札幌上陸ですか。
綺麗ですね。
ただもう紅葉は終わったと思ったんですが、この写真はどこで撮ったものですか?
やっぱ北海道来たらジンギスカン食べないで帰るわけないですよね。
花畑牧場の生キャラメルは変えましたか?
並んでも道民でも買えないくらい人気ですから。

投稿: 浩兵 | 2008年11月17日 (月) 20時25分

浩兵さま

ここはですね、宿泊していた京王プラザの南側、多分北海道庁の敷地を外から写したように思います。京王プラザの隣のビルの上の方で一日仕事してましたが、丁度北大のポプラ並木が見えました。ポプラも紅葉でしたよheart04
生キャラメルは買えません。ジンギスカン食べてから空港までダッシュだったので、空港でロイズのチョコとジャガポックル買っただけ。大好きなマルセイバターサンドを買ってこなかったことが悔やまれますweep

投稿: Yukky | 2008年11月17日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラリーマンYukky | トップページ | 明日もいいお天気 »