« ジンギスカン ナンバー1 | トップページ | 美味しくないよね~? »

明日もいいお天気

今日は関西から出張の二人との共同でのお仕事だったため、帰りのお土産用ということで、クリスピードーナツにご案内しました。まだ関西にはないからね。大分店舗も増えたし、平日昼間ということで、並んだ時間は10分くらい。並ぶのが嫌いやという関西人のお二人も素直に並べる時間だったみたいhappy01

ココ、並んでいるときに、試食用で出来立ての丸々一個を一人ずつ配ってくれます。まだ温かいので余計に甘さを感じてはしまうけど、これがふわふわで一番美味しい!並んだときにのみ食べられるその試食用一個がココの価値だよな~と思います。もちろんこの分が価格にオンされているんだろうけどねcoldsweats01

明日から本格的に寒いみたいですね。ほんの一瞬の時間だったけど、日本橋の夕焼けはうっとりしちゃうくらいとっても綺麗でした。

081119_164126_ed

|

« ジンギスカン ナンバー1 | トップページ | 美味しくないよね~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンギスカン ナンバー1 | トップページ | 美味しくないよね~? »