« お散歩~その1~ | トップページ | 映画『リトル・ダンサー』(DVD) »

お散歩~その2~

美術の森の後もさらにてくてくとお散歩は続きます。お天気もよく気持ちいい~sun

小さな小川を発見。両側が遊歩道になっていて文字通り「はらっぱ」では子供達が遊んでいます。

623_2

619

621

620

622

バシバシ写真を撮っていたら、ジャージ姿のおじさんに声をかけられた。・・・何?なんでも写真を撮るならここから10分ほど歩いたところに「秋の桜」が満開だからそこまで行くといいよとのこと。ありがとうございま~す!とさらに歩くこと10分。

624

ほんとだ!桜みたいな花が満開だ!

626

う~ん、撮影隊としては満足。

近くにこんなに閑静で自然に溢れたステキな場所があるとは知らなかったな~♪なんかとってもとってもいい時間を過ごせたようで大満足。

新しい発見はこの街をまた少し好きにしてくれましたheart01

|

« お散歩~その1~ | トップページ | 映画『リトル・ダンサー』(DVD) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩~その1~ | トップページ | 映画『リトル・ダンサー』(DVD) »