« 秋の日本酒ナイト | トップページ | お散歩~その2~ »

お散歩~その1~

この地に引越しをしてきてからあまりこのあたりを歩いたことがない。よし、今日は歩いてみますよ。

マンションを出て北方向の大きい公園に行くか、南方向の川のあたりに行くか・・・しばし考え、本日は南方向を選択。歩きはおろかチャリや車で走ったこともない。どんな発見があるのかワクワクしながらスタート。

しばし歩いたらなんとキウィの農園を発見!

610

11月下旬に販売とのこと、実もたわわだ。

611

よし、来月はチャンスを逃さずに買いに行こうと心に決める。

しばし歩いたら美術館が。

612

美術館の裏は森になっているようだ。森? ワクワクしながら足を踏み入れてみる。

613

森の中にはCafeもある。

615

ココ、かなりこだわりのケーキの名店らしい。このロケーションというこだわりもすごい。

614

蜂宿。狩人蜂の営業所なんていう、シャレた看板。

え?マムシも出るの?ひえ~っ!

616

こんなところがあったなんて知らなかったな~。森を出て、さらに歩きます。

|

« 秋の日本酒ナイト | トップページ | お散歩~その2~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日本酒ナイト | トップページ | お散歩~その2~ »