« T大研究室にて | トップページ | 大好き物産展♪ »

連日呑み・・・

最近平日の連日呑みはほとんどないのだけど、久々にそういう日が続いている。

今日は来週忘年会でまた会うメンバーの一部のメンバーだったんだけど、なんとなく集合とうことになった。しかしアタシに急遽仕事呑みが入ってしまい、アタシは大遅刻。皆の者、スマン。

大遅刻のあと、待ち合わせ場所の神楽坂毘沙門天前にて集合。

大遅刻のアタシだったのに、アタシが気になってたお店にわずかの時間ではありましたがみんなで向かったのでした。みんな、ありがと!

神楽坂のチーズバー「ラ・キャバヌ」です。

070922_191230_ed

変わったチーズがいっぱいあります。美味しいよ。でもね、バーとしての使い勝手としては同じ神楽坂だったらエルカミーノかな・・・来週の忘年会の二次会はココに行きそうな予感。

しかし今日は仕事呑みでは茅場町の小料理屋さんで日本酒をしこたま呑んだし、ココではワインを二杯?三杯?呑んだ。呑みすぎ。

|

« T大研究室にて | トップページ | 大好き物産展♪ »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T大研究室にて | トップページ | 大好き物産展♪ »