« 美味しくないよね~? | トップページ | おめでと~♪ »

大阪B級グルメやで~

大阪にて。大阪の先輩に「串!」とリクエスト。まずは待望の二度づけ禁止の串かつから。お店は法善寺横町の「だるま」。

642

643

ソースはさらっとしているのでどっぷりつけてもつけすぎとはならないのが大阪の串というもんらしい。

続いては千林商店街にてたこ焼き。お味は言うまでもないとして、大きい「中ねっとり系」たこ焼きが8個で\280というお値段にはびっくり!

646

647

こんなお店です。なんか「昭和」っぽくてよろし。

648

おまけ。東京ではみかけない「紅生姜のてんぷら」。商店街のお惣菜屋さんではきどらずにこんな風に売っている。串かつのお店にもありました。

649

B級グルメ堪能。B級とはいえ、やっぱり大阪は食の都やな~。安くて美味しいというのはすごいことです。

|

« 美味しくないよね~? | トップページ | おめでと~♪ »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しくないよね~? | トップページ | おめでと~♪ »