« 杜の都上陸!~2日目~ | トップページ | 新国「トゥーランドット」 »

日帰り大阪出張にて

2008年下期スタートということで、大阪にて会議。終了後は異動してきたメンバーの歓迎会と上期打ち上げとなる。

本町の磯治というお店だったんけど、予想に反して(失礼)これが安くて美味なお店だった。やはり大阪は食の都だ。

576_2

578

これ以外にもすり身のお椀やアナゴの揚げ物、お食事、デザートなどがつき、呑み放題込みで一人5000円のコースだったらしい。 コースって大概いらないものとか、「これでお腹いっぱいにしとけ!」的どうでもいいボリューム系が入ってたりするけど、ここはそういうのもなく、良く出来たコース。

気がついたら20:40。やべっ!のぞみ終電は21:20だ!慌てて新大阪へ向かったのでありました。

|

« 杜の都上陸!~2日目~ | トップページ | 新国「トゥーランドット」 »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杜の都上陸!~2日目~ | トップページ | 新国「トゥーランドット」 »