« 週末クッキング | トップページ | 三茶「Voi Voi」 »

インゲン

若干不謹慎なことはお許しいただくとして・・・

最近ニュースで「インゲン」という文字をよくみる。

「インゲンで不調訴え続出」というタイトルをみたとき、「イケメンで不調・・・」とみえてしまい、急いでそのニュースをクリックしてしまった。

インゲンがイケメンに見えたアタシ。・・・う~む。しかしイケメンで不調訴えだったらそりゃあ大変だと、かなり慌てた。

最近、水嶋ヒロが何気に好き。基本的にちょっと爬虫類入っている顔が好きなようだ。そして相変わらず渋めが好きな自分的にはホンダオデッセイのCMを観るたびにキュンキュンくる(結局、渋めが好きはそろそろ改めようとも思うので名前は伏せておく)。いくつになってもこの好みは変わらないと実感する2008年秋。

|

« 週末クッキング | トップページ | 三茶「Voi Voi」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末クッキング | トップページ | 三茶「Voi Voi」 »