« 最大収容人数ご来店 | トップページ | 虫が騒ぐ »

人生初の買い物となりそう

リビングのエアコンが壊れました。前所有者の置き土産だったので、そろそろ寿命かな~とは予感はしていたのだけどね。

仕方なく、量販店でエアコン選定。ウチのリビングだと14畳タイプを選択するのがベストらしく(注:ウチのリビングは14畳もありませんが)、どうせ買うならなぁとかとお掃除機能とか省電力とか柔らか除湿とか、高機能を選択していくと・・・はぁ、冬のボーナス全て注ぎ込む感じ。まだ9月なのにweep

エアコンなんて買ったことないよ。これからこういう買い物もいろいろ出てくるのでしょうね。次はガス温水器かな、キッチンのガスコンロかな・・・あ~恐ろしいっshockどうか壊れないでくれっ!

でも新しい電化製品を観るのは結構面白いな~なんて、今朝の悲壮感とはまた違った感想を持ちながら帰宅したのでありました。

ニュースを観てびっくり!福田総理、辞任なんですね。アタシのがエアコン売り場で一時間以上悩んでいた間に・・・。こういう人ってほんと大変だよね。アタシ的には結構この人は応援したい系だったんだけどな。

|

« 最大収容人数ご来店 | トップページ | 虫が騒ぐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大収容人数ご来店 | トップページ | 虫が騒ぐ »