« 海石榴 至福の朝ごはん♪ | トップページ | 日本料理の後はフレンチなのだ »

湯河原 万葉公園『独歩の湯』

海石榴を夢見心地のままチェックアウトした後は万葉公園へ。この中に足湯施設があるのだ。

514

こんなマイナスイオンたっぷりの景色を眺めながらひたすら階段を昇っていくと、突如『独歩の湯』が現れます。ふむふむ、8種類ほどあるみたいだ。

513

512

当然8種類全制覇。それぞれ足つぼを刺激できるような突起があって、美肌効果や胃腸効果など、いろんな効能があるらしい。デッキでお昼寝してるお父さん、本を読んでいるお姉さんなど、過ごし方はいろいろ。

曇り空の今日、紫外線を気にすることもなく、のんびりと。しかし足湯って、かなりじんわりと汗が出てくるものなのね。半身浴のような感じでじわじわと汗が出る。

さて腹ごなしもできましたので、次の目的地に行きますか。・・・まだ呑む食うは続くのさsmile

|

« 海石榴 至福の朝ごはん♪ | トップページ | 日本料理の後はフレンチなのだ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海石榴 至福の朝ごはん♪ | トップページ | 日本料理の後はフレンチなのだ »