« 本日は誕生日なのであります | トップページ | 成城石井『プレミアムチーズケーキ』 »

お誕生会v(=∩_∩=)

吉祥寺「epices」に友人達が集まってくれましたwine

こういうの大好き~♪の鶏レバームース。

442

ラタトゥユ。

443

鴨とフォアグラとりんごのテリーヌ。コレ、居酒屋Yukky的にはかなり研究したいメニュー。

447

なんとこのお店は、その日に入荷した食材で好みのものを作ってくれるという素晴らしいお店。

ということで、お魚は真鯛と魚介でアクアパッツアにしてもらう。

449

続いてお肉もお好みオーダー。豚肩ロースのローストをお願いし、夏野菜のグリルをたっぷり添えてもらった。

450

デザートはサプライズ付!お店の電気が急に消えて、お客さんみんなからおめでとうの言葉をいただきました♪

451

忙しいのに何とか時間を都合して集まってくれた愛すべき友人の皆様、本当にありがとう。おかげでとっても思い出に残る素敵なディナーとなりました!このお店も大満足。ココはちょっとこれからも足繁く通いそうな予感。お料理もとっても美味しいし、ワインも豊富、そして何よりお料理・お酒・お値段・居心地のバランスがとても好みです。

みんなホントにありがとう~heart04こんなアタシだけど、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

446

|

« 本日は誕生日なのであります | トップページ | 成城石井『プレミアムチーズケーキ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

沢山の人に祝ってもらえたんですねlovely
写真に映っている人(モザイクかかってますけど)がyukkyさん本人ですか?
首からぶら下げているのが、ネックレスといいますかチョーカーですか。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月22日 (金) 22時24分

浩太郎監督さま

はいheart04三々五々と奇特な友人達が集まってくれて(大阪出張の帰り道、時差がある国際電話会議の後などなど、恐縮しきり)、感涙ものの誕生日でした。
モザイクはアタシです。う~んと美人を想像しておいてくださいsmileネックレスは2002年のウィーン旅行のとき、オーストリア航空の機内販売で買ったスワロフスキーです。これもお気に入りなのよ。

投稿: Yukky | 2008年8月23日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は誕生日なのであります | トップページ | 成城石井『プレミアムチーズケーキ』 »