« 成城石井『プレミアムチーズケーキ』 | トップページ | 即席パスタ »

なべっちおめでと~♪

多分12年来お世話になっている美容師のなべっちが表参道に自分の店舗をオープンした。美容院激戦区の表参道、そして下世話だけどきっと家賃も高いであろう表参道に自分のお城をオープンしたというのはとてもすごいことだ。

お祝いにバルーンを送った。昔住んでた家の近くにバルーンショップがあって、お祝いに何度か利用したことがあるのだけど、今回は開店祝いなので、シャンパンのボトルでアレンジをしてもらい、開店日に届けてもらっていたもの。

456

ほんとはね、バルーンのガスの寿命を考えると中に入れてほしかったんだけど、大きなお花とともに、お店の前にあって、雨でちょっとしぼんじゃってた。ということで、横でベストポジションにバルーンを支えるのがなべっちの手です。

まだスタッフが少なくて、てんてこ舞いの様子。今日もかなり待ち時間が長かったけど、まあ開店祝いということで全然オッケー。閑古鳥が鳴いているほうが心配しちゃうもんね。盛況なのはいいことだ。

新しいスタート、幸あれだ。

|

« 成城石井『プレミアムチーズケーキ』 | トップページ | 即席パスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成城石井『プレミアムチーズケーキ』 | トップページ | 即席パスタ »