« Birthdayイヴ☆ | トップページ | お誕生会v(=∩_∩=) »

本日は誕生日なのであります

信じられない歳になってしまいましたが、今年も無事にこの日を迎えることができましたbirthday

両親、周りの温かいたくさんの人々に感謝感謝ですheart04

そーいえば、一昨日、子供のとき以来のプラネタリウム鑑賞。特別プログラムということで占星術と星座の関係の解説付だったんだよね。あと数年しし座のところに土星がいるので、結構波乱が続くとのこと。素敵な波乱だったら、それもアリだよねgood

皆様、これからのアタシもどうぞ引き続きヨロシクお願いしますwink

|

« Birthdayイヴ☆ | トップページ | お誕生会v(=∩_∩=) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yukky様

 お誕生日、おめでとう御座います。

 何もありませんが、言葉だけ(^^;)。

 自分は真冬の生まれですので、真夏生まれは羨ましく感じます。

 話変わって、先日のブログで取り上げられましたうどん屋さん、月末に訪れる予定に成っています。今から楽しみです(^^)。

 また、御紹介下さい。

 ここ数日、過ごし易い日が続いていますが、暑さは続くと思われますので、御自愛下さいね。

投稿: 赤いハリネズミ | 2008年8月19日 (火) 06時17分

夏生まれなんですね。さぞかし、母上は、暑い季節、貴女と一緒に大変だったのでは?お母様に感謝、お花でも捧げましょう〜

投稿: トライフル | 2008年8月19日 (火) 10時11分

誕生日おめでとうございます。
実は僕も、夏生まれです。
コメントだけでプレゼントあるわけでもないので、この辺で失礼します。
本当におめでとうございます。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月19日 (火) 22時04分

赤いハリネズミさま

ありがとうございます!私は性格もどこから見てもがちゃがちゃした夏生まれで、凛とした冬のイメージは憧れなんですよ。

さぬきやさん、お好みに合うといいのですが・・・。赤いハリネズミさんのお好みは大体把握できているつもりなので(←根拠のない自信ですみません)、またいいお店を見つけたらご紹介しますね。もちろん、私にも教えてくださいね。

投稿: Yukky | 2008年8月20日 (水) 00時48分

トライフルさま

母のお腹にいるとき、母は乾麺好きの父のための猛暑の中の乾麺茹でが苦痛で苦痛でならなかったそうです。そのせいか、私は物心つくまで乾麺が大嫌いで、ほとんど食べられませんでした。今は大好きですけど。多分これって所謂「0歳以前の記憶」なんですよね。生命って不思議。へその緒から感情って伝わるのかも~?

投稿: Yukky | 2008年8月20日 (水) 00時51分

浩太朗監督さま

ありがとうございます!嬉しいお言葉、何よりものプレゼントですよ♪とっても嬉しいです。歳を重ねてから、誕生日というのは周りの人に感謝をする日なんだと実感してます。

投稿: Yukky | 2008年8月20日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthdayイヴ☆ | トップページ | お誕生会v(=∩_∩=) »