« 『歓びを歌にのせて』 | トップページ | Birthdayイヴ☆ »

カッコイイしカワイイね!

何となく開催までは今ひとつ盛り上がりにかけたような気がしてならない北京オリンピック。でもやっぱり始まると気になって観ちゃうもんですね。

それにしても極めたアスリートというのはどうしてカッコよくてカワイイのでしょうね。ううん、どうしてというほうが愚問で、これって極めた人だけが放つオーラなのでしょうね。みんなキラキラしていて本当に綺麗。

ガンバレニッポン!

で、だ。
開会式からその美しさにやたらと気にはなってたんだけど、例えば表彰式でアシスタントをしている中国人女性ってパーフェクトな美女ぞろいだよね。さすが13億人の中から選ばれし「てっぺん」の美女達だよね。パイが違うってこと?これだけ美女が気になるオリンピックって今までなかったように思います。恐るべし中国。

|

« 『歓びを歌にのせて』 | トップページ | Birthdayイヴ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もチャイナビューティの美しさに「眼福、眼福」って感じでした。お化粧も手抜きじゃない(笑)そして、白いタオルに顔を埋め、男泣きした北島選手に、思わず、もらい泣きしました。これまでの道のり、大変だった事が分かりますね。

投稿: トライフル | 2008年8月13日 (水) 11時22分

トライフルさま

今日から夏休みをとってる私、即効編集させていただきましたよん(意味不明なかたごめんなさいhappy01

テレビでみてあれだけびゅーちふるなんだもん、実物は相当なもんでしょうね。しかも笑顔の口角の角度はみんな一緒。すごすぎます。

アタシも北島にはいたく感動いたしました。カッコいいよ。名実ともに最高のアスリートだと思います。

めずらしく、地元の高校もまだ甲子園勝ち残ってます。高校野球からも目が離せません!それでもって創りがわかっちゃいるけど『熱闘甲子園』でそのドラマにホロっと泣く夜。

今年の夏は忙しいなぁ。

投稿: Yukky | 2008年8月13日 (水) 11時37分

北島選手の2冠制覇出来るといいですね。
皆で応援しましょう。
PS.お待ちしておりました。
お忙しいところ、ありがとうございました。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月13日 (水) 13時38分

浩太朗監督さま

ほんとですね!応援しましょう。

投稿: Yukky | 2008年8月13日 (水) 14時00分

北島康介選手、2冠達成しましたね。
ただスポーツ紙で引退の文字が出ていましたが、僕としては引退せずに次回のオリンピックが見たいですね。
PS.本日ブログ開設しました。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月15日 (金) 21時37分

浩太郎監督さま

ほんとぶっちぎりの2冠でしたねscissors
でもここで引退というのも、ファンとしてはもっと見せてと思いつつ、引き際の見極めというのもトップに君臨した人だからこそ、美学があるのかなと思います。

投稿: Yukky | 2008年8月17日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『歓びを歌にのせて』 | トップページ | Birthdayイヴ☆ »