« 『奇跡のシンフォニー』 | トップページ | 小淵沢で避暑2008~サントリー白州蒸留所へ行ってみた~ »

小淵沢で避暑2008~バーベキュー編~

三連休は避暑よ~♪ということで恒例小淵沢スティ。

梅雨もちょうど明けてなんてラッキー!

はい、これまた恒例テラスでバーベキューなり。

361

まずは地元の美味しいとうもろこし。生から焼くと美味しいよね。お醤油をつけながらジュ~ジュ~ジュ~happy01

359

今日のメインメニューはラムの塊焼き。昨日からソミュール液に漬け込みスタンバイしてましたよん。表面を焼いてからホイルに包んで焼きます。

360

ホイルを開けると~・・・♪

365

でもってスライスすると~・・・♪

366

ロゼ色ラムローストの出来上がり。簡単豪華メニューで、お味も抜群!バーベキューにはオススメです。レシピ、お知りになりたい方はご連絡を♪

他にもラム厚切りスライス、イベリコ豚、にじます、さざえなどなど。

363

364

うんま~happy02 周りは高原の天然さらさらクーラー。う~ん贅沢贅沢なのだheart04

|

« 『奇跡のシンフォニー』 | トップページ | 小淵沢で避暑2008~サントリー白州蒸留所へ行ってみた~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

居酒屋Yukky」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『奇跡のシンフォニー』 | トップページ | 小淵沢で避暑2008~サントリー白州蒸留所へ行ってみた~ »