« 広味坊 | トップページ | 今日のブランチ »

イル・キャンティ 日本橋店

オペラ練習の後、イル・キャンティへ繰り出す。ぐふ。何とね~このお店(日本橋店のみ)今日6/14と6/21は開店記念で全てのメニューが17:00以降半額なのだ~happy02 予約が出来ないということが心配事だったけど、近くで練習をしていたオペラ練習が無事に(?)16:40ごろ終わり、急ぎ足でみんなで向かったのでした。

食べたもの飲んだもののなかから、抜粋で画像紹介。

普段は頼めないお高めフルボディで乾杯。

337

ソフトシェルクラブのフリッター。パリパリでうまっ!

332

シーフードのピザ。

333

ルッコラと生ハムのピザ。

334

チーズ盛り合わせ。

335

ワインと鶏ステーキ(切った後だけど)

336

真夜中のスパゲティ。・・・しかしココでアタシはあることを確信する。

338

そしてこの自家製だというドレッシング。・・・これって・・・

331

・・・そう、アタシ、これ食べたことある。某所にて。真夜中のスパゲッティもアタシがセレクトしたわけじゃなかったから名前なんて知らなかったけど、食べてみてあの日の味だと確信。

一人でちょっと動揺してしまった。明らかに様子がおかしかったアタシ、みんなにも気付かれた。Uママに、そういう思い出があるってことはいいことよと言われ、うん、そうかなってちょっと落ち着いた。しかし、こういうことってあるんだな~。はい、この味である人のことを思い出したというわけだったのです。図らずもこのお店の違うロケーションのお店に、アタシは大好きだった人と行ったことがあったのでした。そのときはお店の名前すら記憶になかったのだけど、舌は憶えていたんだね~coldsweats01 想いだしちゃったじゃんか~。元気かな・・・。

動揺の夜となってしまいましたが、今日は一人\2500で済んじゃった。半額をいいことにいつもより躊躇せずメニューも選べたし、楽しかったのです。

来週21日の夜も半額ですよ~っ!皆さん是非行ってみてください。お得で美味しいですheart04

|

« 広味坊 | トップページ | 今日のブランチ »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

と~っても美味しかったですね♪
そしてとってもお得☆☆☆
また是非行きたいですね。

投稿: Yuhgo | 2008年6月23日 (月) 23時59分

Yuhgoさま

ほんと、多分来年もあるはず?なので是非行きましょうね。リサーチしておきまっす!
ドレッシング美味しかったでしょcoldsweats01

投稿: Yukky | 2008年6月24日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広味坊 | トップページ | 今日のブランチ »