« これは行くしかない! | トップページ | 新国「椿姫」 »

シズル感

詳しくは書けないのだけど、ヘーシャには伝統的なイメージガールの制度(←制度というとカタイね)がある。今日はそのイメージガールの女の子が全部署にご挨拶に回るというイベントがあり、アタシの部署にもその女の子がやってきた!

これがね~、ひっさしぶりに可愛いゲーノー人を見たという感じで、激カワイイ子だった。まだ中学生なんだけど、絶対に一般人ではあり得ない可愛さ。何が違うかっていうとシズル感よね。ゲーノー人オーラってシズル感よ。みずみずしさっていうのかな。松田聖子にはソレがあるけど、サヤカにはないみたいな。アタシは思わず「かわいい~っ!」と叫んでしまったわ。

年中IXY L3写真小僧なアタシとしては今日もカメラを持っていたので、引き連れていた広報の人に半ば強引に交渉し「じゃ、特別」と写真も撮らせてもらっちゃった。ココに載せたいのはヤマヤマなんだけど、肖像権とか面倒なことになっても困るのでやめときます。ほんと可愛いんだから。ご覧になりたい方は個人的にご連絡を(笑)。エビちゃんのようなキメ顔でない、ナチュラルな笑顔がはじけています。これってホントに可愛いってことだよね。絶対これからブレイクするよ。

次のクールの月9にも生徒役で出演だって自分で言ってました。織田裕二のドラマ? 可愛いもんな~。夏の全社納涼ビール大会にも多分ゲストで来るはず。握手できるといいな~。たはっ、ちょっとオヤジっぽい。

|

« これは行くしかない! | トップページ | 新国「椿姫」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは行くしかない! | トップページ | 新国「椿姫」 »