« 美瑛からのお手紙 | トップページ | 有楽町「バーデン・バーデン」ともつ焼き何とか »

これでいいのか・・・

出勤するなり隣の部のマネージャーがアタシのところにニコニコしながらやってきた。

「昨日さ~、Kに行って「Yさんと同じ会社」って言ったら生ビールタダでご馳走になっちゃったよheart04

何事かと思ったらそーゆーことだった。Kとはそう長年行ってる会社の近所のあのKという飲み屋だ。

アタシが奢ったワケじゃないのに、そう言っていただけると確かにキモチはイイ。・・・しか~し!これでいいのだろうか? いいのだろうか・・・?悶々・・・

何か確実にオヤジ道を邁進しているような気がする。・・・まだまだ嫁に行く気あるんだから~っ!

|

« 美瑛からのお手紙 | トップページ | 有楽町「バーデン・バーデン」ともつ焼き何とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美瑛からのお手紙 | トップページ | 有楽町「バーデン・バーデン」ともつ焼き何とか »