« 風邪をひきました(泣) | トップページ | これでいいのか・・・ »

美瑛からのお手紙

先月訪れた美瑛のガラスショップのオーナーからお手紙が届きました。

312

二枚びっちり手書き。そういうお手紙をいただくことなんてめったにないよね。なんかあったかいな~と感動してしまったのでした。

封をきったとき、ラベンダーの香りがふんわり。ラベンダーオイルを染み込ませたしおりが一枚添えられていました。

お手紙っていいですね~

|

« 風邪をひきました(泣) | トップページ | これでいいのか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひきました(泣) | トップページ | これでいいのか・・・ »