« 札幌上陸! | トップページ | 美瑛初観光 »

仕事の後は旭川へ移動

ひどい二日酔いのまま、夕べはじけていたメンバー達とまじめな仕事。しかも今日の午前中はその人々、その他の人々へアタシが二時間ほどプレゼンをするということが以前からスケジューリングされていたことだったので、「ずるいじゃん!」と心の中で叫びながら仕事をこなす。しかし、みんなマジメだ。昨日のことが嘘みたい。オンとオフのあまりにも変わりっぷりが面白いけど、社会人、やはりこうじゃなきゃね。

お昼はスープカレー。

007

札幌で食べる初めてのスープカレー。美味しかった~!二日酔いだったけど、カレーって薬膳効果もあるんだなって実感。美味しくいただけました。

その後も別な仕事をこなした後、ほどなく終了となった。思ったより早い解散♪うふ。ここからはアタシの時間のスタートよ~happy01

札幌からバスで二時間、旭川へ移動です。今宵のお泊りは旭川駅前のビジネスホテル。明日朝からのお遊びタイムに備えます。

旭川と言えば旭川ラーメンでしょ。夕べのススキノのスナックのママに聞いたお店「蜂屋」へ。

010

非常にそそられる横丁にあります。

009

美味しかった♪ アタシの旭川周辺で過ごす週末スタートです♪

|

« 札幌上陸! | トップページ | 美瑛初観光 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌上陸! | トップページ | 美瑛初観光 »