« 懐かし呑み会 | トップページ | 仕事の後は旭川へ移動 »

札幌上陸!

今日から明日まで札幌でお仕事です。今日は5:00起きで朝11:00には札幌駅前にいた。日本はもはやどこでも「近い」ところなのかもしれない。

006_2

008

今日はセミナー開催のあと、パートナーさんや今回の仕事で関わっている某雑誌の女性編集長などなど総勢6名で打ち上げ。

なにやら怪しげなお店が会場となる。

003

名物舟盛り。すごすぎ!

002

北海道の魚介、これで満足しないわけがないっしょ!なまらお腹いっぱいっしょ。

この後はスナックでカラオケ。指にマイクをはさみ踊りながら吉川晃司を歌う某会社の取締役、色っぽいオーラ撒き散らしながら六本木心中を歌う編集長。皆さん、バブルの時期、お遊びになられましたね~smile こんなにはじけた呑み会久しぶりだったわ~

このメンバーで今度は博多「巡業」を企画するらしい。昼間の仕事のバリバリぶりに、夜のパワフルなはじけっぷり。いいね、こういうの。しかし一体何時までススキノでこの宴会が続いたのか、アタシは記憶がありません。

|

« 懐かし呑み会 | トップページ | 仕事の後は旭川へ移動 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かし呑み会 | トップページ | 仕事の後は旭川へ移動 »