« 冷凍庫整理の会 | トップページ | こなれた感じ »

日曜午後のクラシック

今日は某学生オケの演奏会へ出かけた。

あえて「某」と書くのはイマイチだったから。検索でヒットしたらかわいそうだし。このオケは何度も聴きに行っているけど、今日は今までの中でもう~んという感じだったかな。でも頑張っている姿はとてもいい。学生にはそういう良さがあるよね。また次回に期待しているね。

終演後は半立ち飲みのようなお店で焼き鳥とビールで乾杯。こういうお店の焼き鳥って何で美味しいんだろうね~。オープンエアのようなスペース、丸椅子という、シチュエーションもわくわくしちゃうようなお店で、美味しいアフターなのでした。

|

« 冷凍庫整理の会 | トップページ | こなれた感じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍庫整理の会 | トップページ | こなれた感じ »