« 9日後のリベンジ~錦織健 テノールリサイタル in 立川~ | トップページ | ピンクマジック♪ »

サクラ・サクラ

サクラグッズをいろいろ買ってみた。

286

左から京都・香彩堂のパスオイル、郡山・モーニングの「桜あずき」(ちなみにアタシの故郷の老舗ヨーグルト屋さん。最近東京に進出している。でもやっぱり郡山で食べる量り売りのフレッシュタイプのほうが美味)、バスオイルと同じ香彩堂のお香。

早速お香をたいてみた。

287

むかし金沢の陶器屋さんであまりのキュートさに一目ぼれをし、思わず買ったお香立てで。「よざくら」ってどんな香りなんだろ?って思ってたけど、少しす~っとするような香り。お香ってヒーリング効果があるから大好き。

今晩のお風呂は桜のバスオイル、お風呂上りには桜のヨーグルトを食べるんだいheart04会社の皆さん、明日のアタシのサクラっぽさにクラクラしてしまったらごめんあそばせ~smile

|

« 9日後のリベンジ~錦織健 テノールリサイタル in 立川~ | トップページ | ピンクマジック♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美味しいお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日後のリベンジ~錦織健 テノールリサイタル in 立川~ | トップページ | ピンクマジック♪ »