« オニグラ | トップページ | 出したぞ~しまうぞ~っ! »

ぶらり日曜日

u-chanにチケットをいただき、「世界らん展日本大賞2008」at東京ドームへ。

252

とにかくすごい人人人。

247

野球観戦とコンサート以外でドームに来たのは初めてかも。客席を降りて下まで行くんだよ。

249

日本大賞の作品。みんな写真を撮っていたので真似してパチリ。

こんな巨大な作品も。

248

人気スポットだったカリーの作品。ここで写真撮影する人がかなり多かった。でもこの青い柵がこだわりなんだろうけど、アタシ的には良さがイマイチわからず。カリー、いつものほうがいいような・・・

251

ラン展の後はぶらりと吉祥寺へ。
今日の第二の目的、エノテカのWeekend WINE Party。

254

255

かなり気に入ったのでシステムはここには書かないよ~んbleahご興味がある人はアタシに連絡を。いつでもご一緒しますheart04

ワインの後はやはり大好きなハモニカ横丁で焼き鳥をつまんで。

ぶらり日曜日。

|

« オニグラ | トップページ | 出したぞ~しまうぞ~っ! »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

リクエストを全部かなえてくれてありがとうlovely
特にハーモニカ横丁。初体験で楽しかったです。
焼き鳥もっと食べたいなぁconfident
軟骨美味しかったねー。
また吉祥寺案内してくださいhappy01

うちの駅の焼き鳥も是非wink

オトナの階段を登った話。
会社で話しても女子のツワモノもまだ経験なし。
そうとうオトナになった気分ですcoldsweats01

投稿: u-chan | 2008年3月 6日 (木) 23時12分

u-chan

こちらこそ、らん展へのお誘いありがとう。
吉祥寺はまだまだいろんなところがあるので
またゆっくり散策しましょう。

例のオトナの階段話、アタシはいつ登るのかな?bleah先を越されましたsmile

投稿: Yukky | 2008年3月 7日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニグラ | トップページ | 出したぞ~しまうぞ~っ! »