« 青首、しゃぶり尽くす | トップページ | これぞほんとのお熱?!~錦織 健 テノールリサイタル in 仙台~ »

お恥ずかしい・・・

このブログにはアクセス解析機能がついていて、「錦織 健」で検索されてるんだ~なんていうことがわかる機能がある。

だいぶ前からとあるリンク元からのダイレクトアクセスがあって、そのまま逆をたどったら、とある個人の方のブログに辿り着いた。

見て仰天! 「備忘ろくのすけ」がそのお方の「音楽系ブログ」というリンクリストの中にあるのだ。他には美人フルーティストのT・Aさん、女優キラーで有名なイケメン指揮者のK・Sさんなどそうそうたるブログが並ぶ。でもって、RSSか何かを設定しているのか、更新順にリストが並び替えされるので、不定期更新とはいえ「備忘ろくのすけ」はいつも上のほうに位置しているのだ。

たまたま、何かのコンサートのレビューとかでリンクに加えてくださったと思うのだけど、そこからたどってきてくださった方にはこんなブログで本当に申し訳ないですcoldsweats01 音楽系だと思ってクリックしたら「青首、しゃぶり尽くす」なんてビックリしちゃうよね。ごめんなさいです。

たまにはコンサートのレビューなども書きます。なので、そこから来て下さった方、懲りずにまた覗いてくださいね。・・・大汗coldsweats01

|

« 青首、しゃぶり尽くす | トップページ | これぞほんとのお熱?!~錦織 健 テノールリサイタル in 仙台~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青首、しゃぶり尽くす | トップページ | これぞほんとのお熱?!~錦織 健 テノールリサイタル in 仙台~ »