« TANTOクラシック公開収録へ | トップページ | 藤原歌劇団「どろぼうかささぎ」 »

ナオキ Love♪

ナオキがマザー牧場でブルーベリー摘みをして、そのままそこでジャムを作ったらしい。そのおすそ分けを戴くheart04ちなみにアタシはナオキには会ったことがないの。

257

ということで、本日の朝ごはん。バケッドを半分に割ってKiriのクリームチーズとジャムをた~っぷりのせてぱくり。う~ん大粒のブルーベリーがフルーティshine

ナオキ、アタシは惚れたよ。ありがとう。

アタシはナオキにLoveレターをしたためることに決めた。この熱い思いがあなたに伝わるように心を込めて書くわ。そ、歳の差30ン歳なんて乗り越えるのよっ!

|

« TANTOクラシック公開収録へ | トップページ | 藤原歌劇団「どろぼうかささぎ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TANTOクラシック公開収録へ | トップページ | 藤原歌劇団「どろぼうかささぎ」 »