« 今日のブランチ | トップページ | 禁断の鴨 »

Katchinが走ってた

今晩は呑み友Katchinと突発呑み。これができるのが呑み友だ。

魚介に行こうぜ~とまずは四ツ谷「味」。アタシは二年ぶりのお店。

080310_203219_ed

ほうぼうのお造り、真鱈子煮、焼き牡蠣、はたはたなどを熱燗で。このお店、やっぱり美味しいね。満足。(業務連絡:やはり牡蠣の写真は海苔で真っ黒で掲載にいたらず)

二軒目。ペルー料理屋というべきかスポーツバーというべきかの「ティアサスナ」へ。

080310_213526_ed

すっげー。オペラ聴かない人が銀座の音楽ビアホール「ライオン」に行っちゃったくらいのインパクト。アタシはこういうとこ当然初めてで全てが驚きわくわく♪知らない世界を覗くのは楽しい。

080310_215726_ed

初めて食べたペルー料理。ペルーの人にとってこれがおふくろの味なんだって。とっても美味しかったです。呑んだときってお米はほとんど食べないアタシなのに、しっかり食べてしまいました。

本日一番の驚き。

080310_231610_ed

25年前のわっか~いKatchinが画面の中で走ってた。ひょえ~っ!しかしこういう映像をお酒を呑みながら観られるというのは幸せだよね。ちょっとうらやましい。

|

« 今日のブランチ | トップページ | 禁断の鴨 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のブランチ | トップページ | 禁断の鴨 »