« お恥ずかしい・・・ | トップページ | 温泉一泊旅行 »

これぞほんとのお熱?!~錦織 健 テノールリサイタル in 仙台~

久々の遠征で仙台まで。思えばむか~しむかしは地方まで追いかけていったこと幾度となくあり。最近はおとなしいファンなのでホームすら全部はチェックしていないんだけど、今回はいろんなラッキーがあって仙台まで行くこととなったのでした。

約半年ぶりのリサイタル。張り切っていったのはいいのだけど、コンサートが始まる前から背中がぞくぞくして寒くて仕方がない。自分のコート、同行M恭のコート、ストールなど総動員でかけてみたものの、それでも身体の震えが止まらない。ひ~これは熱があるってこと???

結局、コンサートの間中、座席には座っていたけど、半分以上は夢の中でお声を聴きました。思ったとおりテニス王子の話もあったし(多分これ来週の立川でもあると思うsmile)、河原さんとの息もぴったりでステキな声が聞こえる~・・・あ~でもアタシはダメだ~・・・状態。唯一ギター練り歩きの時だけは、通路側のアタクシですし~、やっぱりコートかけてひっくりかえっているわけにはいかないと(←見られちゃいないってわかってるってば!)がんばりましたが、それで力尽きました・・・。これぞホントのお熱ですね。来週の立川ではしっかり聞くんだ~いっ!

ちなみにコンサート前のランチはM恭に超ステキな和食のお店に案内していただきました。思えば美味しいのに完食できなかったこの時点で身体はおかしかったんだけどねcoldsweats01

「松竹膳処」というこだわり骨董インテリアの和食のお店です。

269

270

引き出しが何ともステキでしょ~。これは1日15食限定という御譜代膳。引き出しは有田の窯元への特注品なんだって~。これで\1500ってとってもお値打ちよね。・・・ここまではなんとかもっていたのよ・・・あ~それなのに。。。

ちなみに家に帰って熱を測ったら39.5度。いくら錦織さんに熱をあげるとはいってもね~・・・とは母の弁。はい、お母様おっしゃるとおりです。

とんでもないことになってしまった錦織さんコンサートでしたが、コンサートレポは今度の立川でしっかりと書くんだから~っ!

最後に。
今回もM恭ご親戚筋のウェルパフォーミングアーツマネジメントさまにはお世話になりました。思えば高校生のときに行った松田聖子やユーミンのときにもとってもお世話になったよね。Special Thanksなのであります。

|

« お恥ずかしい・・・ | トップページ | 温泉一泊旅行 »

「美味しいお店」カテゴリの記事

「錦織健」カテゴリの記事

コメント

いまごろごめんね。仙台お疲れさまでした。
あの日は異常に寒かったよねー。
今度はゆっくり案内するので、また遊びに行こうね。
 
松田聖子に最後まで手を振り続けた、あの日のふたり、
思い出したわ。  

投稿: M恭 | 2008年4月 5日 (土) 00時25分

M恭さま

コメントありがとう~♪ そして大変お世話になりました。本当はこの記事に牛タンの記事も加わるはずだったのに・・・weep
ご心配をおかけしました。パパにもよろしくね。

松田聖子・・・アタシはあんなに間近でゲーノー人をみたのが初めてで、顔の小ささ、手足の細さにびっくりだったな。今でも何故か想いだすのが大きなサテンのリボンでほっそい足首を結んでいたピンクのトゥシューズ姿なんだよね。

投稿: Yukky | 2008年4月 5日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お恥ずかしい・・・ | トップページ | 温泉一泊旅行 »