« 厚めバングスでスパ吉 生パスタ | トップページ | レディス料理の会 »

働けばいいこともある♪

バレンタインの本日、アタシは新規のアプローチ先にて20:00まで打ち合わせだった。アポイントが取れた時間は17:30。相手は「遅いですかね?」とちょっと遠慮気味だったけど「い~え。私はまったく平気です!」と元気にお返事したものの、バレンタインに17:30からの仕事のアポイントってどーゆーことよ・・・アタシ、躊躇することもなく元気に返事しちまったよ・・・と自分の行動に苦笑いしてしまってたんだけどねcoldsweats01

本日の訪問先はちょっとコスメ系に敏感な女子だったらコスメ系雑誌などの読者プレゼント欄などで会社の名前は絶対に知っているコスメ外資系商社。ミーティングの場所はショールームもかねていて、きらめくコスメの陳列棚にアタシはかなり心が躍ってしまっていたheart01

ミーティングも終盤、つい「今日はときめきながらお邪魔したんです~heart04」とつい口走ってしまったところ、なんと「お好きなのもって帰ります?」との神のようなお言葉。

ええ~っ!!!そそそそんな~っ!しかし頬の緩みは隠し切れなかった。ま、好きなのを選ぶなんてずうずうしいことはさすがにしなかったけど、某有名ブランドのかなり高価なオード・パフューム(イタリア製)をいただいてアタクシは青山をスキップしながら帰途についたのであります。

働けばいいこともある。本日実感。バレンタインに働くのも捨てたもんじゃない。ゲンキンなアタシcatface

|

« 厚めバングスでスパ吉 生パスタ | トップページ | レディス料理の会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚めバングスでスパ吉 生パスタ | トップページ | レディス料理の会 »